人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peacepact

昨日はちょっとだけお買い物

昨日は,ヨガして洗車 (といっても水でじゃばじゃば洗うのは抵抗があるので,拭くだけですが...) Plexus で拭いてピカピカにして,奈良の COME TOGETHER 本店へスニーカを買いに。
昨日はちょっとだけお買い物_b0029688_12283436.jpg
どちらも Nike の AirForce1 です。白と黒の色違い。各2300円也。やっぱり月イチだけに安い!

そのあと,ご飯を Drink Drank へ食べに行く。夕ご膳定食で,左からカレー肉じゃが(?),ほうれん草のなんか,竜田揚げ。
昨日はちょっとだけお買い物_b0029688_12302766.jpg
デザートのプリン。
昨日はちょっとだけお買い物_b0029688_1231873.jpg
その後,ネカフェ行って蜜×蜜ドロップスを読んできた。ほんとはいくえみ綾のカズン2巻が読みたかったんだけどー。で,深夜ゆえに光量足りなくて愛車の微妙な感じの写真を一枚だけ撮って風呂にも入らないで,FORZA に PC 積みたいなあと思って検索しまくって寝た。
昨日はちょっとだけお買い物_b0029688_12371854.jpg

by 66bbb | 2006-10-22 12:38 | Misc.