人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peacepact

今日は COME TOGETHER 本店の開催日じゃないか

奈良では有名な古着ショップの COME TOGETHER の本店ってね,月に二日しか開店しないんですよ。来週開催だと思ってたのに,HP 見たら今日開催でやんの。来週かと思ってた。

古着とか着る年頃じゃないんですけどね;;

ここは兎に角スニーカが安い。2900円が当たり前。この前の MAD SIN のライブで,スニーカが真っ黒になったので買ってきます。バイクでブーンっと。

その後,月ヶ瀬行って温泉いってこようかしらん。

naracafe.com というサイトが出来ていた。知ってるお店もちらほら。微妙な繁華街,辺鄙な土地マニア,フェチとしては,なかなかくすぐったいところに手が届く内容でいい。

今日の予定

ヨガ→寝る→洗車→古着→月ヶ瀬→帰→ノート PC 出して初期化
時間があればネカフェで いくえみ綾 読みたい...
by 66bbb | 2006-10-21 11:17 | Misc.