人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peacepact

なんば,マルイは明日 9/22 オープンらしい

なんば,マルイは明日 9/22 オープンらしい_b0029688_0215660.jpg
ちょっと人と会う用事がったので,なんばへ。待ち合わせのときにぱちり。いろんなお店の従業員さんが入って (この時点では) 明後日の開店に向けて準備していました。

これはこの前,海外に行ってた人がくれたおみやげ。わざわざかわいいのをありがとう。
なんば,マルイは明日 9/22 オープンらしい_b0029688_024336.jpg
花をかたどったクッキー?芸が細かくてかわいい。食べるのがもったいないので,しばらくそのままでおいてある。
なんば,マルイは明日 9/22 オープンらしい_b0029688_0334749.jpg

あと,ならファミリーで,9月24日(日) 14:00-15:00 αステーション人気 DJ トークショーなるものがあるそうな。谷口キヨコと川原ちかよが出るらしい。キヨコ姉さん,いつも面白いよ。

しゃっくりとまらん。
by 66bbb | 2006-09-21 00:28 | Misc.