人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peacepact

BA-MF08 FORZA 納車 :-) / 6kg 痩せた

一連の風邪騒動 で 6kg 痩せました僕は,日曜日納車してきました。FORZA Z ABS です。
BA-MF08 FORZA 納車 :-) / 6kg 痩せた_b0029688_8165575.jpg
ヤバイ。気持ちいい。オープンカーのような走り心地です。オープンカー乗ったことないけど,高速道路でも安定しています。110km/h ぐらいまでスロットル開くだけでスムーズに走りますね。それ以上はフロントの風防をなくしてあるので,風圧で死にます。

そのまま毎日走ってる道を馴らして,いつものガススタで給油。イモビアラームの解除がバカだからむつかしいわけだが... 案の定ガススタでもピーピー鳴って恥ずかしい。これちゃんとできるように!課題。

あと,高速道路乗るとき,財布出して支払うのめんどくさい。ほんとに ETC にしてくれ。高速の乗り口がちょっと上り坂になってるので,サイドブレーキを引かなければならないのですが,最初だから動転してひかれないわけで。これスムーズにできるようになっときなさい。

高速道路は快適。ずっと転がしていたひ。会社から30分で奈良まで帰れる。途中,すり抜けはしないで,車みたいに流してました。うーん,快適。ひとりで,きもちいーとかしゃべってました。

阪神高速 700円
第二阪奈 650円

でした。

あと,なにぶん車体が重いもので,停車時と発進時ふらつくのも直そう。低速時も意外とふらつくなあ。腕力ないし。

気に入ってるところ。

でかい。
フロントフォークメッキへ。
ステップをクロームメッキステップへ。
フロントフェイスが男前。(クロだけど,アカのラメがさりげにはいってるカムストック製)
ウィンカがフロントメータパネルにでるのでつ切り忘れがない。ほんとに車のよう。
意外とモノ入る。
スピーカ搭載。
グリップヒータ搭載。
メットが意外と風が抜ける仕様なので涼しい。
スマートキー。

あと,マニュアルシフトとかいう仕様はまだ理解できてないので試してないです。それで,車重が,排気量 400cc だった教習車の CB400 以上に重いんではないか,と思えます。早くも腕が少し筋肉痛です。

体重のこと。

体重が 6kg も減ってた。最近「痩せた?」と富に聞かれ,昨日も聞かれたので体重計ってみたら,体重計壊れているかと思った。

やはり風邪が長引いて無理に仕事すると,体重減るんだね。最近,ウェストが細いし,肩や鎖骨が浮き上がってるのでおかしいと思った。咳で腹筋を使ったので,マジな話でインナーマッスルの腹筋ついた。少しだけ力入れると6つに割れる。咳で腹筋ついたなんて信じられないハナシなんだけど,誰か信じて。ひどい咳が二週間ぐらい続いたんだもん。咳しすぎて腹筋筋肉痛だったし。

肩幅が俺の場合,誰に似たか知らないけど異状に広いので,プチボクサーみたいだ。腕長いし,骨格フレームはボクサー仕様だなあ。肩のあたりほんとにボクサーみてえ,とか言うと,知人に否定されそうなのでこのへんでおしまい。(脱いだらほんとにそうみえるから不思議)

あとめちゃ火に焼けてます。ガテン系じゃん,みたいな感じに。

TRANSCOOTER の撮影会攻めてこようかなあ。これならイケる。。かも?

# ネタフルの中の人も FORZA :-) ブロガーは FORZA ブームなのか。。?
see also [N] 「FORZA Z」納車
by 66bbb | 2006-08-15 08:46 | Misc.