人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peacepact

HONDA FORZA Z ABS/ あふりらんぽのアコースティックライブ

HONDA FORZA Z ABS 発注してきた。予算オーバーだけれども,いいのに乗りたいので,安いクルマなら買えるくらいの出費。もうすぐで大台に乗るような... まあ,ローンだけど。

オーディオついちゃった,えへ。マイナー音楽かけます。フロントマスクもカムストックに変えるし,サイドカウルもいっちゃった。グリップヒータと,イモビアラームもつけるよう発注ー。

オーディオには,やはり W-ZERO3 をセット,あと CD プレイヤと CD がっつりいれたる。

お盆前に乗れるかどうかわからんらしい。まあ,イケるやろ。

# Honda | バイク | FORZA Fusionカスタマイズパーツプレゼントキャンペーン なんだこれ,キャンペーン対象外のお店だーファック。これで,MUGEN プーリカバー買えたじゃんかよー,いいもんね...この店の人親切だったし。

その後,歩いて,日本橋で中古 CD 買ってきた。涼しいところでゆっくりしたかったけれども,ひとりでメイドカフェは死ねるということでナシ。

Seagull screaming kiss her kiss hermarimari rhythmkiller machinegunオレスカバンド の新作が安かったので買う,pre-school の the king of hell と,temple at the back の新品シングルが100円で,かわいそうだったので回収もとい,買ってきた。

タワレコで,あふりらんぽ のバカが来た!を買う,noodlesOI-skallmate とか。あふりらんぽの CD 特典の趣旨を理解してなかったけど,なんか整理券貰ったので行く。
あふりらんぽ インストアイベント決定☆~『バカが来た!』発売記念!!
トーク&アコースティックミニライブ~!
日程;8月19日土曜日 15:00スタート
場所;タワーレコード梅田NU茶屋町店 6Fイベントスペース (tel 06-6373-2951)
◇7月15日発売(14日入荷)のニューアルバム『バカが来た!』を購入いただいた方に、
 イベント実施する梅田NU茶屋町店、その他難波店、心斎橋店、梅田大阪マルビル店、計4店舗にて
 先着で【イベント整理券を配布】しております。
◇イベント自体は基本入場フリーですが、混雑時には整理券の通し番号順に優先して
  ご入場いただきます!(14:30集合)
◇整理券は各店舗予定数に達し次第、終了となります。
◇イベント当日のみ整理券と引き換えで、素敵な特典を予定しております。
◇整理券は1枚で1名有効です。
◇イベント中の撮影・録音・録画などは禁止とさせていただいております。
おしまい。
by 66bbb | 2006-07-30 21:14 | Misc.