人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peacepact

七夕に花火した

やべー,楽しい。

久々に集まった中学のときの同級生3人と,大学の同級生でもあり,仕事も同じという人と七夕花火してきました。

花火って人間の本能的な楽しさを引き出すよね,よくわからんけど。

花火なんて7,8年やってないので,ロケット花火を手でもってしてはいけないなんて,知らず自爆しかけました。紙コップにロケットを4,5立てておいて,他の手持ち花火で引火させるという荒技をやったのですが,それには一束の手持ち花火を使ったのですが,線香花火もその中に含まれていて,非難されました。しらないし,あんな暗いとこでみえねえつうの。

あー,今度浴衣買おうかな。

ドンキで花火を買ったのですが,高い。今度リベンジで,ちょっと安い花火専門のところでたっぷり買いたいと思います。遠いのですが。。。もちろん過激なやつばかりで。。。

ちゃんと,バケツ持って行ったのが◎でした。昨日,近辺でひとりでバケツを持って下を向いて歩いている輩がいたらそれは僕です。

つうか,バーゲン行くんかな。
by 66bbb | 2006-07-08 09:35 | Misc.