人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peacepact

OpenTetriNET に中途半端に移転中...

テトリネットの学校は更新停止,OpenTetriNET に徐々に移転していきます (若干やる気なし,だって既存のページが100ページ以上あるんだもん)。

ドメインが,opentetri.net です。del.icio.us みたいに狙ってみました(ちょっと違)。若干リアルマネーコストが掛かっています(泣

CMS として PukiWiki を使いました。まだテトリネットクライアントのファイルも移転させてない。PHP を介した添付ファイルの限界が 1MB までなんだ...これは PHP のテキストファイルをいじればもっと大きいファイルが添付できるんだけれど,ロリポ側にメール送れば拡張してくれるのかな?

まだ .htaccess の仕様が全然わからない。301 リダイレクトも挑戦したけど,俺がうまく使えてないみたいだ。URI に PukiWiki のように ? を含むとうまく機能しないのかしらん。

まあ,徐々に移行するので,OpenTetriNET に移行してない分についてはテトリネットの学校を見てくださいな。

なんか漫画読みながらうだうだして,いろいろしたこと。
・LightBox.js を使った。
・RSS を全文配信にして,
・FeedBurner で RSS を焼いた。
・Php-Stats 設置。
・このブログと HBM の RSS をトップにタイトルを渡して貼り付けた。
by 66bbb | 2006-04-23 18:05 | PC, Software, Web