人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peacepact

最強運芸能人決定戦 X bbb :-)

最強運芸能人決定戦。 が私とめちゃくちゃマッチしてる件。

★十二支占いで見る金運
4 位,イヌ年
不動産関係が吉 引っ越しで金運が開ける暗示
開運グッズ ラフな服装

bbb@ どう見ても来年引っ越しで,いつも古着でラフすぎる服装です。本当にありがとうございました。


★星座占いで見る恋愛運
3 位,いて座
イベントなどに新しい出会いが
関連グッズ CD ショップ

bbb@ どう見ても CD は大好きです。CD 買いに大阪に出たりします。MUFAS が最近よくなってきたり,マッハカンフーとかガソリンとか SUPERSNAZZ とか 406 とか。来年の抱負はライブにたくさん行こうと思っていますとブログに書く直前でした。本当にありがとうございました。


★血液型で見る健康運
4 位,A 型
デリケートな A 型。ストレスは万病のもと
暴飲暴食に注意!リラックスを心がけて
開運エクササイズ ヨガ・ピラティス

bbb@ どう見てもヨガは一年前からやっています。そして,最近暴飲暴食ストレスたまり気味です。本当にありがとうございました。


★http://www.fujitv.co.jp - 2006最強運芸能人決定戦:あなたの今年のランキングは??
あなたの組み合わせ:いて 座  イヌ 年  A 型
あなたと同じ組み合わせの有名人は、和久井映見 です。
あなたの順位は576位中 531 位です。
金銭トラブルに巻き込まれそうです。大きくお金を動かすのは止めておきましょう。

bbb@ なんとなく今までよかったのに,これで台無しです。本当にありがとうございました。みんなもやってみるといいよ!
by 66bbb | 2006-01-04 20:37 | Misc.