人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peacepact

Find pre-school DANCING IN THE SUN FROM HATENA

はてな 大学のレポートに使おうと思い、pre-school「DANCING IN THE SUN」を探しているのですが見つかりません。東京近辺でできれば売っているところを探して・・

大阪周辺でなら答えられたのに。残念。それにしても最近タワレコなんかでも pre-school の CD ないなあ。どんどん忘れていくんだろうなあ...

俺は忘れないけどな。pre-school に救われたところが大きいし。高校のときは本当に pre-school が生き甲斐だったし。

あ,はてなリングで pre-school リングやってるのですが,未だに誰も入ってくれません。はてなリング - pre-school
by 66bbb | 2005-12-30 07:11 | Music