人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peacepact

はてなすげえ

なんかはてなアカウントを取得してからはてなかぶれしている。

はてなブックマーク - TetriNET, bbb's Bookmark :-)

はてなダイアリー - TetriNET, bbb’s HaTeNa Srvc

はてなブックマークはメモ代わりのブックマークをウェブ上に再現することでローカルにたまって何がどんなのか忘れた!ということが防げる。

はてなダイアリーは非常に使いやすい。一言ボソッというのに至極向いてる。自分の気になるソフトウェアの更新情報もはてなのほうが書きやすい。
マークアップもエキブロほど滅茶苦茶でない。というかエキブロは史上最強に滅茶苦茶。

海外の人ほど正しいマークアップに関心ないよね。エキブロは特にあの国製ですから...

なんかエキブロでやってるのがどうなんだろうとか思い出した。どっちも更新するのも実にアレだし... ちゅうわけで当分気が向いたままにどちらかを更新するとか決めません。アホだなあ実に。
by 66bbb | 2005-10-11 22:41 | Blog