人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peacepact

モヒカン族の文章でないと読む気になれません

最近はチェックする RSS の量が多くて面白いものだけを読むのだけれどくだらなそうなもの、興味のないものは頭の中でフィルタリングして (いわゆるこれがバカの壁の仕組みなのだけれども) すぐに既読にするわけなのだけれどもフィルタリングしていくと自分にとっての好みのポストは何かという傾向が分ってきたわけで、bbb は、 モヒカン族 の文章か理解できる範囲なウェブ技術系のものじゃないと最近は生ぬるくて全然読めなくて。

特に技術系の話題が好きなんだな。まあ、こんなの個人の好みの問題だ。オレンジニュース の技術系ネタみたいなのだとか。

ただ、こんな感じの文章を書いてみたかっただけ。モヒカン族大好きだ。
by 66bbb | 2005-09-25 11:10 | Misc.