人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peacepact

マンガ むつきつとむ としうえの魔女たち 全2巻

いや、エロマンガなんですけどね。
本気で成年コミックなわけなのですが、エロマンガとも思えないほどいい感じなんですよ。

普通のマンガでもいけるって。絵うまいし、物語面白いし。
こんくらいえろいのだったらヤンジャンとかでもあるような。
エロいとこ少な目で、むしろ物語がしっかりしてる。

物語は主人公がナンパした女(童顔)が、実は母親の親友(同い年)な話。最初はわからないんだけど、次の日くらいに母親のやってるアパートかシェアハウスかなんかに引っ越してくる。

っていう話ですよ。母親ってのが15で主人公生んで、主人公、高校生だからまだ30くらいですか。三十路いいねぇ。しかも童顔って。

最近マンガにはまるわー。
エロマンガに萌える俺はそろそろやばいですかね。でもこれすごいいいんですよ。
エロもあんまりえろくなくて、物語中心だから女の子に勧めてもいいよなぁ。この人才能あると俺は思うんですが。

下はその漫画家のサイト。
http://www.zephyr.dti.ne.jp/~mutsuki/
by 66bbb | 2004-09-21 14:39 | Comic & Anime