人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peacepact

うななー

インターネット実名制の導入へ : 週刊オブイェクト

前向きに言えば、韓国は mixi 化するわけですか。インターネットに実名制、ハッっていうこのスタンス。TorPrivoxy 使って秘匿サービス使えばいいんじゃない?俺には関係ないけど。更にアングラな国になっていきますね。

ぴたすちお ver.1.58

ギトギトハスラー のGITOGITO.ORG を買う。良作。DVD: INDIES ROCK MAGAZINE DVD vol.4~DRAMATIC GIRL~ も併せて買ったのですが、どうも不発弾的作品。3kする価値はない。(と私は思うが、他の3作と比べれば、出演陣は豪華だが。) BLEACH の SUN-DANCE のみが妙にすごくて鳥肌たって、まじでCD買ってみようとか思った。外国の観客陣も拍手の嵐。超かっけー。BLEACH とかいうとマンガみたいだけど、確かこっちのが先の筈。98年デビュー当時は知ってたけど、こんなすごいバンドだとは思ってなかった。沖縄出身。関西に来たら絶対にライブ行こうと思う。

あとは ロリータ18号 が相変わらず、変な歌い方してて独自の道を拓いてるなーとか思った。ギトギトや- advantage lucyでさえもいまいちな感はあった。最後のなんて論外だとは思ったけど。

遅くなりましたが、小山田圭吾の件は壮大なガセだったようです。まあ、よかった。
by 66bbb | 2005-07-10 17:48 | Misc.