人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peacepact

ちゃんと生きてます

なんか 2ch (少し前に今や諸事情で 5ch になった) の「バイク用インカム&レーダー&ナビ」スレで生存を心配されてたので,生きてます報告を一筆。
(そしてそのスレでは私が発売前に作ったクールロボ イージートーク3のチートシートが重宝されてるので大変ありがたく思っています)

ご心配していただき本当にありがとうございます。

「ちゃんと」人様なみに働いて生きてるかどうかは別かもしれませんが,まあまあ生きてます。

バイクで事故して~ケガして~ とかではぜんぜんありません。むしろバイクそんなに乗ってない。

今年 (2017年) の1月末に新卒から12年くらい続けた仕事を不満が爆発して退職して,いろいろしんどかったのでブログすら更新する気力がありませんでした。あと無職なので平日のねこカフェとか行ってねこを独占してもふって癒やされてました。

その仕事ってのが,収入面・体力面・精神面でも総括すると自分的にはいろいろクソだったし,こんなん最初から組み立て直したほうがマシやろくらいの感じだったし改善される見込みもないので,今後の人生を考えるなら今ということで人生の岐路の選択として退職しました。

自分はもっと楽してゴチャゴチャ言われないで3K以外の職場で稼ぎたいのだよ,ってのがこの年齢になって判明したのであながち前職も無駄ではなかったと思っています。というか,それすらも自分のことって分かってなかったんですよね・・・。自分のことに関して昔からあんまり理解できてないというかどうでもいい感じがあるんですよね。

ブログも大変楽しかったのですが,せっかく手間をかけて書くならいいものを。っていうのとあと今後本格的にマネタイズしたブログを別に作らないと続ける気力もないかなあってのがリアルな本音でしたので更新が途絶えてました。

今までずっとしがないクソサラリーマンだったので,次は自分のさじ加減でできる自営業したいかなあって思っています。
もう大人だし就活とか苦労とか人の下で我慢したくないんです!!ロック!!
また動き出しましたら皆さん応援をどうぞよろしくお願いします。

by 66bbb | 2017-10-25 19:34 | Misc.