人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peacepact

よしこれからの自分的TODOだ

自分的TODO (予定は未定)


*ローカライズ (日本語化)
- Deepnet Explorer (新規)
- Feed Reader (新規、昔の翻訳は仕様変更なのともう既に入手できないようです)
- Proximodo (他の人の差分)
- GreatNews (言語ファイル仕様変更時)


*Google Service 自分的備忘録 Html


*TetriNET
- aTwin Latest CVS で一度ビルドして言語ファイルからローカライズ試行、あと ジェット 氏のコードを組み込むようメールしとく (もしかしたらもう組み込んでるとありがたいが)
- Blocktrix のローカライズは実は終了しているが (言語ファイル)、Blocktrix側の問題でチャットの日本語が文字化けしてるのでメールか、Forumで要望しとく
- テトリネットインストーラの更新。TetriFAST 日本語版を標準で積んどく。バッチファイルをスタートメニューのプログラムんとこに追加してもいいな
- aTwin B1.3をzip式に。
- aTwinEn B1.23 の日本語版とか。一応ビルドしなきゃ。これはこれでひとつの完成形だから。リアルタイムブロック数とリアルタイム秒数、フォント変更可能なんてとても素敵機能。
- あと テトリネットの学校 の続きのドキュメント、書いとけ書いとけ



Google Service が多岐にわたってわけわからんくなってきてるのでそのうち備忘録としてまとめるのさ。

大抵実験的なやつは Google Labs でニュースになるのでWWWCでチェック。あと Google Weblog, Google Weblog (Japanese Version) もチェックチェック。

なぜそう思ったかというと Google Web Accelerator というIE拡張を公開したから。興味本位でダウンロードしたけど、IEは全然使わないから出番なさげ。msi形式なのでしょぼい俺にはローカライズは無理だと思った。そのうち日本語版出すに決まってるし気長に待とうや。
by 66bbb | 2005-05-05 06:32 | Misc.