人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peacepact

UNITED ARROWS MORPHO Croco 名刺入れ 2016年~使用

2015年の誕生日に大丸心斎橋店で,高級な名刺入れ買ってもらいました。自分では到底買いません...
今年の年始めから使います。

父にとりあえずでもらった名刺入れがボロボロで,革クズが名刺に付着するようになってたし買い換えしたかったのですが,自分で買うには高級...と思ってた所。
UNITED ARROWS 監修の モルフォ (キプリスを製造している会社らしいです) 製 名刺入れです。クロコの型押しがされています。
UNITED ARROWS MORPHO Croco 名刺入れ 2016年~使用_b0029688_21474639.jpg
キレイな化粧箱に入ってます。
UNITED ARROWS MORPHO Croco 名刺入れ 2016年~使用_b0029688_21474979.jpg

UNITED ARROWS MORPHO Croco 名刺入れ 2016年~使用_b0029688_21475246.jpg
フラッシュ炊くときれいな青色ですが,実際は濃紺みたいな感じで落ち着いています。
UNITED ARROWS MORPHO Croco 名刺入れ 2016年~使用_b0029688_21475074.jpg

UNITED ARROWS MORPHO Croco 名刺入れ 2016年~使用_b0029688_21474891.jpg
数時間いろいろ見て廻ったんだけど,4~5,000円くらいのものはつぶしたときの角の処理がどうしても汚くて安っぽかったりしました。そんなにこだわりないんだけど,パッと見安く見えそうなのはなあと思って。
UNITED ARROWS MORPHO Croco 名刺入れ 2016年~使用_b0029688_21475229.jpg
日本製です。
UNITED ARROWS MORPHO Croco 名刺入れ 2016年~使用_b0029688_21475084.jpg
UNITED ARROWS のものって持ってないし,ブランドイメージがいいのでいい選択かと思います。
by 66bbb | 2016-01-04 21:58 | Misc.