人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peacepact

楽天スーパー SALE で ETTINGER の OH179 財布を買う

ETTINGER OH179 PURSE NOTE CARD CASE GREEN : peacepact を2014年2月に買う買う言うて買ってなかった。あのとき正直買っていれば定価税込31,500円とか信じられない。円安でだいぶエッティンガーの財布相場が高くなってる。ただあのときは,BAZZAZ とりつけるだとかでとても財布まで回らなかった。

これは型落ちでエッティンガーの日本ウェブサイトにはもう掲載されてないんだけど今なら 40,000 円くらいじゃないの。

カードがもっと入る エッティンガー/ETTINGER/ ブライドルレザー 2つ折り財布[小銭入れ付き][ブラック/グリーン/ネイビー/ナット/ハバナ/ロンドン/レッド]178jr bridle【2013年】【あす楽対応_関東】【特bur】 ってのもあるけど,38,000円でちと高い。

というわけで,34,000円の前から欲しかったグリーンの 179 エッティンガー/ETTINGER/ 2つ折り財布[小銭入れ付き]/BRIDLE LEATHER /ブラック/ネイビー/ナット/ハバナ/ロンドン/レッド/グリーン179jr bridle メンズ&レディース【あす楽対応_関東】【特bur】 です。今なら10%割引クーポンで3,400円引きです。12/10 に楽天スーパー SALE が終わるまでですね。そこに2,000円のポイントを上乗せして,

小計 34,000円
送料 0円
ポイント利用 (全て) -2,013円
クーポン利用 -3,400円
合計 28,587円

です。
紳士っぽいけど他の人が選ばないような緑の財布が欲しかったんです。

モダンブルーって検索するとよく出てくるけど,本当に本物が来るのかなってそこも含めて検証したいですね。多分大丈夫ですけどネットで財布買うの少し抵抗ありますねん。
今の財布は グッチの財布,バイクのスマートキー,ピアス : peacepact で2007年12月に買ってたので丸8年使ったことになります・・・。このときは42,000円くらいでグッチの財布買えてたのになあ。このグッチの財布少し大きめで小さい財布には戻れないので今回のになったわけです,終わり。
楽天スーパー SALE で ETTINGER の OH179 財布を買う_b0029688_18543178.jpg

楽天スーパー SALE で ETTINGER の OH179 財布を買う_b0029688_18543034.jpg

楽天スーパー SALE で ETTINGER の OH179 財布を買う_b0029688_18542856.jpg

楽天スーパー SALE で ETTINGER の OH179 財布を買う_b0029688_18543012.jpg

by 66bbb | 2015-12-06 19:08 | Misc.