人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peacepact

ACTIVE NEXRAY Carbon Dry ビッグエアダクト セミグロス ZZR1400 ABS '06~'11

お盆前くらいに確保しておきました。
ACTIVE NEXRAY Carbon Dry ビッグエアダクト セミグロス ZZR1400 ABS \'06~\'11_b0029688_17475568.jpg
住之江2りんかんで定価32,000円(税込)が超処分価格5,400円(税込)でした。以前10,000円でも売ってたんだけど売れなかったんだねえ。
重量化だし見た目だけで機能部品じゃないからどっちでもよかったんだけど,ボーナス入ったしこのくらい買うかって感じ。最悪売っても元値割らない可能性もあるし。

空力が変わって風切り音しないかとか吹っ飛んでいかないかが心配だけど,おれこのビッグダクトつけた顔の ZZR1400 に憧れて購入したから確保だけはね。底値だし今後手に入らないし。フィッティング悪いって評判だしくちばしのところの先が少しコーティングはがれてるけどまあいいや。
ACTIVE NEXRAY Carbon Dry ビッグエアダクト セミグロス ZZR1400 ABS \'06~\'11_b0029688_17475780.jpg

ACTIVE NEXRAY Carbon Dry ビッグエアダクト セミグロス ZZR1400 ABS \'06~\'11_b0029688_17475719.jpg

ACTIVE NEXRAY Carbon Dry ビッグエアダクト セミグロス ZZR1400 ABS \'06~\'11_b0029688_17475825.jpg

ACTIVE NEXRAY Carbon Dry ビッグエアダクト セミグロス ZZR1400 ABS \'06~\'11_b0029688_17475984.jpg

ACTIVE NEXRAY Carbon Dry ビッグエアダクト セミグロス ZZR1400 ABS \'06~\'11_b0029688_17564373.jpg

ドライカーボン製品の製造工程は従来のウエットカーボン製品とは全く異なり、高度な特殊技術を用いて真空・高温で成型生産されます。その特殊製法により圧倒的な軽さと高剛性を併せ持つドライカーボン製品は、宇宙航空工学からフォーミュラ1、MotoGPなど、様々なトップステージでも絶対的な支持を得ています。
ネクスレイは、製造工程のみならず使用する素材にも徹底的にこだわり、非常に入手困難で高品質な日本製のカーボンプリプレグ(増厚炭素繊維)を採用。この素材は世界の航空機メーカーが認定した数少ない素材のひとつです。
公道使用での過酷な自然条件(気温、雨、紫外線)による変色や腐食といった経年劣化を防ぐため、一般的にドライカーボン製品にはコーティングが施されます。ネクスレイでは、素材の美しさと製品本来の軽さを損なわず長期間使用にも耐えうる特殊保護コーティングを独自開発。セミグロスとスモークブラックの二種類からお選びいただけます。

■セミグロスコーティング
レーシングマシンの風合いを再現するために独自開発。特殊な薄膜のクリアコーティングで、ドライカーボンの質感を生かした仕上がりです。

■スモークブラックコーティング
一般のクリアコーティングとは異なる、深みのある保護コーティング。素材であるカーボンプリプレグの綾織模様が持つ高級感を引き立てます。
■【廃盤】ビッグエアダクト セミグロス
KAWASAKI ZZR1400 '06 ~ '11
KAWASAKI ZZR1400(ABS) '06 ~ '11
品番 : 31870107
JANコード : 4538792498928
コーティングタイプ : セミグロス
本体価格 : ¥32,000


by 66bbb | 2015-09-23 17:54 | Motorcycle