人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peacepact

バイク2台掃除した

まあまあ涼しくなってきたので,バイク2台の掃除をしていた。
この時間までならバイク置き場日陰やんってなった。
年1度の草刈りしてブロイラーで吹き飛ばされるからバイクカバーしててもめっちゃホコリがすごいんだよね。

フォルツァのナビアタッチメントのところがぐらつくなーって思ってたら,ハンドルブレースが振動でネジが緩くなっていたので増し締め。アタッチメントがこれでぐらつかなくなった。9年フォルツァ乗ってて初めて増し締めしたけどフォルツァは振動多いからこまめに見ておいたほうがいいね。

あとは,ZZR1400 のバッテリ交換ですわ。
by 66bbb | 2015-09-13 13:26 | Motorcycle