人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peacepact

ZZR1400 に KIJIMA ワイヤーロックドレンボルト 105-112


KIJIMAキジマ/ワイヤーロックドレンボルト

kijima 105-112 113971 ¥1,000 ホンダ/カワサキ/ヤマハ
M12mm P1.5mm L12mm H17mm (2) M12×12×P1.5

ZZR1400 用にいい加減そろそろドレンボルトにワイヤリングせなあかんやろ,と思ってずっとめんどくさがって先延ばしにしてたけど2りんかんで購入。
ワイヤーも同梱されてました。
ドレンボルトは適合がわかりにくいし何買っていいかよくわからんのよね。キジマ品番 105-112 税抜き¥1,000です。まだつけてないので分からないけど,これで適合です。

キタコのアルミドレンボルトがアルマイトしててかっこいいと思ったんだけど,質実剛健にキジマでいきました。アルミだとなめて何回かで使い物にならないのも困るので地の色のままですがキジマです。

こういう小物も Amazon で買えばいいんだろうけどめんどくさいから店舗行っちゃった。
by 66bbb | 2015-09-05 20:09 | Motorcycle