人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peacepact

クールロボ イージートーク3と SGH-i780 の Bluetooth 音声不可

そういえば,DAYTONA COOLROBO Easy Talk 3 と SAMSUNG SGH-i780 Mirage との Bluetooth 接続はできたけど,再生している音楽の音楽自体が流れなくて (正確にいうと規則的にプツ・・・プツ・・・というだけ) 使えなかったです。

いまどき8年前の Windows Mobile 端末とペアリングする人なんていないと思うけど念のためご報告。
i780 と接続できたら電池持ちいいし軽いからラクチンだったんだけどなーと残念。
おそらく,内部的なソフトウェアというかファームが同じ coolrobo GT でも同じだろうなーって気がする。

ちなみに i780 は WM6.5 のときでも WM6.1 に戻しても無理だった。Bluetooth 2.0 + EDR でした。

Android 端末は,NEC Terrain で試したらもちろん Bluetooth で接続と音楽再生 OK でした。
ただ,使っている microSD がだいぶ使っているのにフォーマットせずに音楽放り込んだもんだから,ときどき音楽が一瞬だけ途切れる問題はありました。
by 66bbb | 2015-09-04 22:03 | PC, Software, Web