人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peacepact

FELT Z95 ギアチェンワイヤー・リアタイヤ・リムテープ交換

ロードバイク FELT Z95 ホワイト (Size:540) 購入・納車 : peacepact から3年弱,ぼちぼちいろいろやってたけど最近は通勤でしか走ってません。

今年は走ってやせますわ。
NSR50 も復活させますわ。

FELT Z95 はウエパーで今日,昨年から切れてた右側のギアチェンジワイヤーを交換してもらって,リアタイヤも交換。そのときにリムテープが7気圧に負けて抜けそうだったので交換しました。

フロントタイヤは体重が乗らない分,まだありますので交換しないのでリムテープは持ち帰り次回にレシートと片側のリムテープを持ち込みで交換してもらうこととします。

リアタイヤはスズキワークスカラーにしました(スカイブルーっぽい青)

そのうち,
・ライト明るいのに換える
・垂直側のボトルケースつける
・工具入れボトル買う
・長ズボンで乗るときのまくるやつ買う
感じですかね。

左側のギアチェンジケーブルもほつれがあるのでそろそろ寿命かなとのこと。乗らなくても引っ張られてるので負担がかかるんですね。
by 66bbb | 2015-04-25 14:49 | Motorcycle