人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peacepact

7日以内にM6級地震が関東地方を直撃

7日以内にM6級地震が関東地方を直撃 - livedoor ニュース

どらねこブログ( ´ー`)ノシ より。うわあ。まじで?地震雲って結構信憑性あるんですよね...

あ、ちなみに奈良ですけどフェイクで関西地方に地震とか来そうと思うのは俺だけ?なんか更新とかされなかったら俺死んでるんで。俺のリアルの関係者、もろもろのウェブサイト知らないのでここ放置されたままです、ハイ。

俺死んだらaTwinやGreatNewsとかの日本語化とか引きついでください...

明日も早いので寝ます。
by 66bbb | 2005-04-03 21:50 | Misc.