人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peacepact

VESU WARMER ベスト + 手袋 発掘

フォルツァでロンツーしてた頃に買った VESU WARMER を実家から発掘してきた。5年以上前な気がする。
VESU WARMER ベスト + 手袋 発掘_b0029688_2011420.jpg

VESU WARMER ベスト + 手袋 発掘_b0029688_201726.jpg
バッテリを試しに充電してみるとまだ生きてた。売っても二束三文だろうから,使います。

この前の和歌山ツーでは手の風を受ける甲側の指が冷たくなっていたのでイイ装備かな。写真には写ってないけど手袋用のケーブルがあるんです。

12月の深夜九州ツーリングに使って,バッテリ電圧が低くなると再起動しないのでPAなどで電源を切るとまだバッテリが半分くらい残ってるのに起動できない問題があったかでそれがイヤで使うのをやめたように思う。
by 66bbb | 2015-02-22 20:04 | Motorcycle