人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peacepact

裏金剛・和歌山橋本・奈良五條 まったりソロツーリング

裏金剛・和歌山橋本・奈良五條 まったりソロツーリング_b0029688_23101101.jpg
裏金剛に行ってきました。2年ぶりくらい。ZZR1400 じゃ道が狭いや。
堺カートランド付近から歓心寺へ走って道間違えたけど,和歌山の橋本してぃーってどんなもんやろって奈良五條まで抜けてそこからの裏金剛。
裏金剛・和歌山橋本・奈良五條 まったりソロツーリング_b0029688_23101177.jpg
裏金剛狭いし攻める気せえへんわーって思って,またカートランド付近に戻ってから近くだし BabyFace にも休みを狙ってどんなとこか行ってみた。
裏金剛・和歌山橋本・奈良五條 まったりソロツーリング_b0029688_23101180.jpg
いっぱい建屋がある・・・。休みじゃないと変な人すぎて写真撮れないですわな。
裏金剛・和歌山橋本・奈良五條 まったりソロツーリング_b0029688_23101167.jpg
そして ZCOO type C の皮膜(?)
帰りは中百舌鳥のリンガーハット寄って晩飯としましたが,それにしても3連休の最終日からなのか河内長野から堺に抜ける道がとにかくむちゃくちゃ混んでて参った。
やっと ZZR1400 の走行距離が 36,000km 越えました。

by 66bbb | 2014-11-03 23:16 | Music