人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peacepact

2りんかんでヘルメット他買い物 2014/10/25

2りんかんでヘルメット他買い物 2014/10/25_b0029688_23011246.jpg
弐輪道に参加したときの10%オフ券を駆使して2りんかんでお買い物してきました。
まずは,R-PHA10。2万円以下からの10%オフ適用で底値ですな。R-PHA10 plus が出て型落ちになったから処分品。自分は被らないが,帰って SHARP Helmets - HJC R-PHA 10 見たら側面が Poor じゃないの。側面が一番打ちやすいんですがね。
2りんかんでヘルメット他買い物 2014/10/25_b0029688_23011283.jpg
ZZR1400 でタンデムグリップ取っ払ってしまったから SKY のタンデムグリップ。タンデムグリップ系のなかではお値段安い2,500円。
2りんかんでヘルメット他買い物 2014/10/25_b0029688_23011216.jpg
一回チャレンジしてみたいユニコンカークリーム。400円くらい。プレクサスとどっちがきれいになるだろうか。またどっちが手軽かね。
2りんかんでヘルメット他買い物 2014/10/25_b0029688_23011269.jpg
2りんかんでヘルメット他買い物 2014/10/25_b0029688_23011243.jpg
Garmin Zumo550 用のシガーソケットケーブル。クルマでも使えるようになる。部屋でもポータブルバッテリ使ってあらかじめ住所入力とかするのもいいね。いいよねっとのやつなので相当古い。2,000円くらいで処分品。

by 66bbb | 2014-11-03 23:07 | Motorcycle