人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peacepact

ZZR1400 に ZCOO type C とスモークリアウィンカーレンズ,アクセル注油

ZZR1400 のフロントブレーキパッドに ZCOO type C を入れてみました。あと ZCOO のパッドにはZCOO のステッカついてます,ヤッタネ!特売で2りんかんで半額程度で投げ売りされていた ZCOO type C です。
ZZR1400 に ZCOO type C とスモークリアウィンカーレンズ,アクセル注油_b0029688_22352967.jpg
ZCOO すごく初期制動が効くって評判だったけど,うーんって感じ。握りこんでの奥での初期制動が強いんだろうけど,ストリートではあまり恩恵に預かれないような。ディスクロータに皮膜が作られるまで我慢かなって思ったけど皮膜ができても個人的にはあんまり制動力強くない気がする。ストリートではコントラーブルなゴールデンパッドのほうが個人的に好みかも。ゴールデンパッドむちゃくちゃ効くってわけじゃないんだけどね。

ゴールデンパッドで問題ない人なら ZCOO type C でフロントロックすることも少なく使えると思います。ZCOO しかも type C なんて自分には恐れ多いってイメージありましたが普通のパッドかな。

ほんで,リアのウィンカーレンズが黄ばんできてるので,ヤフオクに売ってる海外製のスモークレンズに換えてみました。リアのレンズはスクリュー1本で交換できるのですごく手軽です。ちなみに左がスモークで,右がノーマルです。
ZZR1400 に ZCOO type C とスモークリアウィンカーレンズ,アクセル注油_b0029688_22351541.jpg
ZZR1400 に ZCOO type C とスモークリアウィンカーレンズ,アクセル注油_b0029688_22520175.jpg
そして,スロットルワイヤとスロットルの芯に注油。SUPER ZOIL 使ってるけどやっぱりいいね。
B003UHQ43W
by 66bbb | 2014-11-03 22:48 | Motorcycle