人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peacepact

ヨガ

千葉麗子がNHKでヨーガ教室やってたよ。試しにやってみたらとても気持ちいい。すげーよ、ヨーガ。体も柔らかくなりたい。今は前屈で手の平がつく程度なんだけど。足広げて床にべたーとかやってみたい。体が柔らかいと体力の回復が早いんですって(高校のときに聞いた)。ちょっと本買ってやってみようかな。DVDついてるようなやつしかないんかな、チバレイの本は..... あと別にきれいにならなくていいです。肩こりとか解消できればいいな。あとなんかあやしげなエネルギーの流れとかいう壮大なテーマもたまにはちょっといいかなーとか思った。(注) 別にインドかぶれとかじゃないんで... たまたま
by 66bbb | 2005-03-15 02:10 | Misc.