人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peacepact

UNDER ARMOUR UA メタル HG コンプレッション LS モック RED/MTL をアウトレット購入

1月26日にりんくうアウトレットに入っている,アンダーアーマーで税込 3,465円で購入(してもらった)。税込 6,930円定価で半額だった。
UNDER ARMOUR UA メタル HG コンプレッション LS モック RED/MTL をアウトレット購入_b0029688_00462565.jpg
去年の夏が,バイクに乗り始めてから一番暑すぎてバイクに乗らなかったので,今年の夏はもう少し乗ろうととしている。大阪の暑さが異常だったのか。
秋や冬になってもサーキットでスポーツライディングを楽しむと汗をかくことがあるので,それの下に着るとよさそう。もう夏に向けて用意していると聞こえはいいが,冬に使うものは夏に,夏に使うものは冬に購入すると安いことが多々あるからいっつも狙っているだけ。
UNDER ARMOUR UA メタル HG コンプレッション LS モック RED/MTL をアウトレット購入_b0029688_00462584.jpg
着圧系インナーがかっこいいので欲しかった。夏はアウターを脱いでインナーだけになることもあるので,後ろの METAL ってロゴと,派手な赤色がかっこいいなと思って。
アンダーアーマーは,夏に着る涼しいウェアヒートギアと呼んで,冬に着る暖かいウェアをコールドギアと呼ぶそうだ。普通逆じゃないかとも思うのだが。
身頃にグリッド(格子)構造の生地を使用し、卓したプッシュプル(吸汗速乾)を実現。
体温コントロールにより、身体をクールに保つ。
伸縮性に優れ、あらゆる動きがスムーズに。
軽量で極上の肌触りと抜群のストレッチ性が最高の着心地を実現。
イヤな臭いの原因となる細菌の増殖を抑制し、防臭効果を発揮。
縫い目をフラットに縫製することで快適な肌触りを実現し、ストレスを軽減。
ラグランスリーブが肩周りの機動性を確保。
【使用素材】
Body:PolyArmour(ポリエステル)77%/Elastane(ポリウレタン)23%
Mesh:PolyArmour(ポリエステル)84%/Elastane(ポリウレタン)16%
【テクノロジー】
ヒートギア
酷暑時に最適なヒートギア。
水分コントロール
汗による水分を素早く吸収、外部へ発散し、アスリートの身体を常にドライに保つ。
アーマーストレッチ
伸縮性に優れた軽量素材により、機動性と速乾性を両立。
通気性
熱のこもりやすい部分に組み込まれた通気性の高い生地が、猛暑の際にもアスリートをクールに保つ。
フラットロックシーム
フラットロックシームが快適な肌触りを実現し、ストレスを軽減する。
アーマーグリップ 表面のシリコン素材アーマーグリップが、ウェアやショルダーパッドのズレを防止する。

by 66bbb | 2014-02-09 00:51 | Motorcycle