人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peacepact

バイク用のバッテリを買い取りしてくれる大阪・南津守の森下商店

でぃのさんのブログで,スクラップ屋にバッテリーを買い取ってもらった話 - 放物線 -parabolica- ってあるので,バイク用のバッテリって有料で捨てるどころか,スクラップ屋に持って行けば,缶ジュース代程度で買い取りしてくれるんだって知って,検索して近くのスクラップ屋を探し出してみました。

大阪市西成区 非鉄金属スクラップ 森下商店 アルミ 銅 高価買取 大正区 東大阪- iタウンページ

森下商店にバッテリを買い取りしてもらえるか電話して聞いてみました。
うちは1個2個だと安いから,遠くから持ってくるなら損だよー,近くなら持ってきな!近くですねん。ほな頼みますわ,おおきに!
って感じでバッテリを買い取りしてくれるみたいです。

フォルツァの古いバッテリが捨てられずに放置してあるので,売ってきます。ZZR1400 のバッテリも交換したら持って行きます。
B00D3UZ5MM
by 66bbb | 2014-01-29 23:04 | Motorcycle