人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peacepact

ZZR1400 に domino ストリートグリップ装着

今日は,アールエスタイチ本店に行ってましてん。
aprilia のメガスク SRV850 ABS に試乗してきた : peacepact

ついでに,ずっと着けたかった domino グリップも装着。グリップ自体が10%オフでしてん。+工賃1,050円。
ZZR1400 に domino ストリートグリップ装着_b0029688_22431719.jpg
ZZR1400 に domino ストリートグリップ装着_b0029688_22431880.jpg
ZZR1400 に domino ストリートグリップ装着_b0029688_22431854.jpg
ZZR1400 に domino ストリートグリップ装着_b0029688_22431891.jpg
正直,可もなく不可もなく。純正グリップでもよかったかも。吸い付くようなグリップかと思ったけどそうでもなかった。パッと見かっこいいかもだけどそんなに満足してない。ロッシグリップのような形状になってるだけ。ハンドル黒にキルスイッチ類が赤色だから意外と統一感は出るかな。ZZR1400 は,グリップが長いので下の白いスロットルボディが見えてしまうのが残念すぎますね。
by 66bbb | 2013-11-17 22:44 | Motorcycle