人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peacepact

ローカライズ終了とかロケットとか

[ aTwin B1.3 Localyzed Finished ]
いつもの人に助けてもらいました。ありがとうございました。
今日の3時くらい(だっけ?もう忘れたし、OE起動させて時間みるのめんどい。)に自分のウェブスペースにアップしてURLを送信、その後、数時間後に英語版のカラータグのスイッチをONにするの忘れたので、ONにして上書きアップデート。その旨、伝える。

いろいろバグとかあったみたいでその解説のHTMLや再現したスクリーンショットも夜中作ってた。なんかこれが一番めんどかったというか疲れたようで。


[ ロケットとか ]
MTSAT-1R / H-IIA F7 カウントダウン | 株式会社ロケットシステム で本日中継があるようです。ロケットの打ち上げ中継です。(H2Aだっけ?)。ロケットといえば、前KissFMでpre-schoolのバクエコがロケットの話、してたなあ。。。ロケット打ち上げといえば、それを思い出してしまう。

残飯マン 氏はどうやら用事があって見られないみたいです。前回はサーバーがパンクしたようですが、こういう世界中からアクセスのある負荷のかかりそうなものはP2Pでやればいいと思ったけれどP2Pでリアルタイムで中継とかできるのか疑問に思ったので軽く流してください。お粗末。

今回は日本がロケット市場に生き残れるからの大事な分岐点。んで、自分はPCの前でみときます。忘れてなかったら。なんかネットで中継ってのがおもしろそうなので。
by 66bbb | 2005-02-26 10:43 | Misc.