人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peacepact

aTwin B1.3 Translation Japanese

【速報】

SourceForge Public aTwin B1.3 が完成、昨日翻訳依頼のメールがdografe氏より来ました。Public ver の日本語版は SourceForge からリリースされるでしょう。よりいっそうに多機能になりました。Statics MENUが加わり、どうやら過去の戦歴が記録されるよう。(だと思います、まだ具体的に走らせてないからわからない)

aTwinEn B1.23 とはおよそ半日の入れ違い (!) になったが、En1.23のdografe氏の感想は
  • 感銘を受けたといわなければならない、クールな追加がされた
  • aTwinB1.4に関して、あなたの考えと私の考えを加えたいと思います
B1.4からB1.23がフィードバックするような形になります(予定です)。というかB1.3はもう完成したので。

もしかするとaTwinのウェブサイトも多言語になるかもしれません。dografe氏はドイツの人なのでドイツ語に翻訳でき、私は日本語にすることができます。オンラインドキュメントは書き直されるそうです。

早速今日から取りかかってみたいと思います。ローカライズはB1.2でやったから思いの外、早いスピードで日本語にできると思います。一応多めにとって3日~7日の猶予をもらいましたが。
by 66bbb | 2005-02-23 06:13 | aTwin