人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peacepact

秋重学 ヤングサンデー 新連載 フライ、ダディ、フライ

先週木曜日発売のヤングサンデーの予告に、次週から秋重学の連載予告が。まだWebには反映されてないみたい。
男なら、誰もがいつかおっさんになる・・・
そのとき、俺たちはカッコよくいられるのか?

姓は鈴木、名は一。47歳、サラリーマン。
郊外の家、ローンはあと7年。
宝物は、妻と17歳の一人娘。
その、あまりに平凡で幸せな日常が、ある日無惨に壊される。
そして"大切なもの"を取り戻すために、
おっさん(DADY)の闘いが始まった!
おっさん(DADY)だって飛べる・・・

"大切なもの"を守るためなら------------!!
『レボリューションNo.3』の名タッグが描く
ひと夏の空飛ぶ"青春アクション"新連載、始動!!
秋重学がおっさん書くのか... 複雑な気分。DASH(D-ASH)や學ビノ國、宙舞とか、あと短編は全部、大学生~中学生だったのになあ。予告のラフ画は筋肉質なかっこいいおっさん。原作はまたも金城一紀。金城はあんまり好きじゃないけどね。

秋重学の上に書いてあるコピーが笑った。
『學ビノ國』の漫画革命推進派!
意味わかんね。漫画革命の推進派だったんだ。秋重学。(関係ないけど秋重学は確か江口寿史大好きだったはず)

来週からは毎号買うよ、ヤングサンデー。秋重学のないヤングサンデーは割り増し感があったから學ビノ國終了後買ってなかったけど。そいやスピリッツで超不定期連載してた愛と青春の成り立ち(原作:川崎ぶら)はどうなったんだろう。自分は同衾の回を最後に見たきりだ... 情報ください。(というか秋重学の公式サイト作ればいいのに...)
by 66bbb | 2005-02-13 09:44 | Comic & Anime