人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peacepact

Alpinestars 365 Gore-Tex Gloves 40%オフ

先日のタイチの改装閉店セールのときゲットしてきました。定価30,500円を18,000円程度でゲット!サイズは指先が余るのが嫌いなのでSサイズです。これで雨の日もクラッチ操作が苦になりません。今まではタイチのレイングローブを使ってましたが,クラッチ操作は多少しにくいんです。

アルパインスターズのこれは,世界で唯一レーシンググローブの形をしていてゴアテックス採用という珍しいグローブなんですね。もったいなくてサーキットでは使いません。
Alpinestars 365 Gore-Tex Gloves 40%オフ_b0029688_22142110.jpg

Alpinestars 365 Gore-Tex Gloves 40%オフ_b0029688_22153771.jpg
365は365日使えるグローブということでウィンターグローブも兼ねています。
Alpinestars 365 Gore-Tex Gloves 40%オフ_b0029688_22141965.jpg
GORE-TEX タグがまぶしい!
Alpinestars 365 Gore-Tex Gloves 40%オフ_b0029688_22142889.jpg
ぶれてるけど。
グローブの赤はかっこいいです。ツーリング用にずっと欲しかったんですがさすがに高くて・・・。
B00509ODB8
by 66bbb | 2013-01-27 22:27 | Motorcycle