人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peacepact

LAVEN シートクリーナがすごく良い

ずっと前に買ってた LAVEN のシートクリーナが良い。ZZR1400 も FORZA もシートの汚れがむっちゃとれます。
LAVEN シートクリーナがすごく良い_b0029688_21524290.jpg
LAVEN シートクリーナー180ML 97837-53117 770円。この缶の写真がなんと MF08 FORZA のシートですね。しかも期間限定のブルーのやつ。

普段は,リンスをとかしたお湯でシートを拭いててこれで十分かなって思ってたんだけど,シートクリーナで拭くと薄緑にウェスが汚れているのでとれてるんだなーって。タイチ本店でむかーしに取り寄せたときは,リンス湯より匂いがあんまり好きになれなかったけど今はこれがないとちょっと・・・です。

あとね,フォルツァのステップにも使ってる。フォルツァの無限ステップはつや消しブラックに塗装してるのですぐ汚れが目立つけど,汚れがガッツリとれてしかも滑らないのでドンピシャです。(プレクサスでふくとすべるし,パークリだと汚れの落ち悪いし)

シートクリーナって最近ぜんぜん流行らないケミカルでホンダ純正なんか廃盤になっちゃったくらいなんだけど,LAVEN はとてもいいです。シートはいつもお尻が触れているのできれいにしておきたいですよね。

だいたいこれ系のケミカルって LAVEN が OEM 担当してますよね。ヤマルーブとか。
by 66bbb | 2013-01-27 21:57 | Motorcycle