人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peacepact

近況

  1. ものもらいができて目半分しか開かね(めばちこ)
  2. 超引きこもり
  3. Mercoraのプロフィールがかわいかった時、なんかうれしかった
  4. 図書館の終了のときの音楽が、なぜかゴッドファーザー
  5. 図書館の予定表に卒業予定生貸し出し最終日とあって、すごく悲しかった、泣きそうになった
  6. やっぱり眠い
  7. 英語コンテンツ
  8. 外国のウェブサイトはエンコード指定してないことが多い故、SHIFTJISでエンコードされると萎える(ISOでエンコードされると髭付きフォントでかっこいいのに)
  9. 料理
  10. 10年前に、悪魔に魂売ってでももどりたい、ネットとかいらないからさ
  11. Craftwork
  12. 漫画とかアニメとか
    • まほらば
    • ぱすてる
    • のーぶら
    • サムライチャンプルー2nd Season
    • スクールランブル
    • BECK21巻
    • 甘詰留太エロい
    • 久々にヤングサンデー買った
  13. 長崎行きたい
  14. 日本はもうだめだ

by 66bbb | 2005-02-07 00:16 | Misc.