人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peacepact

ZZR1400 30,450km でオイル・オイルフィルタ交換 2012/11/4

今回もまなぶんちにて。近くのホームセンターで250円でオイル処理箱を購入。以前購入してたオイルフィルタとガスケットを持参。
ZZR1400 30,450km でオイル・オイルフィルタ交換 2012/11/4_b0029688_0265622.jpg
前回は,ZZR1400 オイル交換 28280km 2012/04/30 : peacepact 4月30日に 28,280km でオイル交換しているのでおよそ2150km でオイル交換です。11月になってちょうど季節の変わり目ってのとちょうど半年ってことでちょうどいいかな。SUNOCO RED FOX のオイルキープ分は終了したので,今回はこれです!
ZZR1400 30,450km でオイル・オイルフィルタ交換 2012/11/4_b0029688_022175.jpg
WAKO'S TR トリプルアール
2回分のオイルキープをしてもらってるし払ってるんだけど,予想外にまなぶの走行距離が伸びているらしいので先使っちゃうかもよーとのことです。1回分はどうせ次のオイルキープに予算回してくれればそれでいいです。
ZZR1400 30,450km でオイル・オイルフィルタ交換 2012/11/4_b0029688_0224061.jpg
今回はオイルフィルタも同時に交換したので4.1Lのオイル量をいれました。オイルフィルタの交換がないときは3.7Lですね。
ZZR1400 30,450km でオイル・オイルフィルタ交換 2012/11/4_b0029688_0215520.jpg

色は冴強のようなライムグリーンでとてもカワサキ臭いです・・・。もしかして冴強ってワコースのOEMじゃ・・・
ZZR1400 30,450km でオイル・オイルフィルタ交換 2012/11/4_b0029688_0215231.jpg
一回おうち帰って軽く磨いてから写真撮った。ミラーのネジが緩んで田ので増し締め。あんまりミラーたたまんとこ。
B003ZSFFQS
by 66bbb | 2012-11-05 00:39 | Motorcycle