人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peacepact

SIDI レーシングブーツ EU46

だいたい28.0cm相当。SIDI は日本人向けの足の形なので助かります。あと革柔らかいわ。アップガレージ美原北IC店にて中古12,000円程度。
SIDI レーシングブーツ EU46_b0029688_21443333.jpg
あとこの写真はラナパーですごく洗ってミンクオイルで湿らしました。
SIDI レーシングブーツ EU46_b0029688_21415312.jpg
今までのブーツと違いくるぶしや各所のプロテクタは抜群です。
SIDI レーシングブーツ EU46_b0029688_21411340.jpg
ケガしないための投資です。
SIDI レーシングブーツ EU46_b0029688_21411766.jpg
ブーツは高いので中古です。3万円出せばアルパインスターズの最上級モデルが買えるのですが,ツナギ自体が3万円なのでなんかもったいない感があるんですよね。

だいたいサーキットでこけるときって足自体もやばかったりするので。
B00921OQJO
by 66bbb | 2012-11-03 21:52 | Motorcycle