人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peacepact

DAINESE レザージャケット EU50

DAINESE レザージャケット EU50_b0029688_2144131.jpg
むっちゃええカウハイド。撥水もする。購入したときは薄汚れてた感じだけどミンクオイルを素手でなじませたらすごくなじみ,柔らかくなり革特有の艶が出てきた。
DAINESE レザージャケット EU50_b0029688_2152086.jpg
後ろはシンプルな感じながらも脇にはシャーリングがしてあって円形のハンドルフォームをとってもまったく違和感がないです。
DAINESE レザージャケット EU50_b0029688_2152662.jpg
5年前くらいなら綿をいれた(?)立体的なダイネーゼマークでした。現行のはプリントだけだったので古き良き手間のかかったロゴ。
DAINESE レザージャケット EU50_b0029688_215266.jpg
近くで見ると小さなパンチングがあって夏も割といけます。
DAINESE レザージャケット EU50_b0029688_215758.jpg
こっちも立体的なダイネーゼロゴ。ZZR1400 によく似合いますが,フォルツァでしっとり着ても似合います。シンプルなデザインのダイネーゼですね。
ヤフオクにて購入。本格的にシーズンの始まる前に購入したので17000円の開始価格落札でした。
DAINESE レザージャケット EU50_b0029688_21352135.jpg
インナーもついてます。
B0039YUCZM
by 66bbb | 2012-11-03 21:32 | Motorcycle