人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peacepact

MF08 フォルツァ MUGEN Sporty Step Board をブラックアウト

マナヴワークスで Honda MUGEN FORZA Sporty Step Board をブラックアウトしてもらった。ウレタン塗料で。高いよ,二液式のウレタン塗料。
MF08 フォルツァ MUGEN Sporty Step Board をブラックアウト_b0029688_002481.jpg
マナヴワークス代表が自ら。
MF08 フォルツァ MUGEN Sporty Step Board をブラックアウト_b0029688_6383510.jpg
ツヤ消し黒にしたのでまるで南部鉄器のよう。
MF08 フォルツァ MUGEN Sporty Step Board をブラックアウト_b0029688_6384755.jpg
途中で雨降ってきて少し弾いてしまったんだけど,足下パーツでじろじろ近くから見るようなものでもないし滑り止めテープ貼るしまあいいかってなってる。

無限のレーザーカットがあったけどそれも見えなくなった。どちらにしろハングオフするとき用に滑り止めテープを貼るつもりなので。ゆうへいさんにあこがれの無限ロゴを消していいのか!と言われたけど迷ったけど消しましたです,はい。レーザーなのでそこだけ削ればまた出てくるしもしかしたら黒くエンブレムされてるかも。

ほんで,日曜つける予定なのです。
B000TGNYW6
by 66bbb | 2012-09-09 06:49 | Motorcycle