ZZR1400 に ZX-14R 純正スリッパークラッチ装着はできるか
「工賃は付き方次第・・・ ポン付けレベルならクラッチハウジング交換レベルの工賃だし・・・」
「MotoGP のようなトラクションコントロールとからませた ECU レベルで制御していなければ・・・」
「スリッパークラッチ単独で機能していれば・・・」
「パーツリストとサービスマニュアル届いてからにらめっこして調べておきますね!」←キタコレ
その結果はブログで報告してくれるそう。僕はちょいちょいお店覗いて催促しておきますね。
あと,STM のスリッパークラッチはネジが細くて多用すると緩みやすいそうなので,そういう意味でメンテサイクルが3000kmという短めだそうなんですね。なのでスリッパークラッチ自体のメンテサイクルは純正スリッパークラッチと変わらないんじゃないかということでした。純正でもクラッチが減ればメンテは必要だし同程度らしい。
「ZX-14R の純正で 1400 にスリッパークラッチつけたい人たくさんいますよ!」っていったら「そんなこというのはHさんが初めてです」だって・・・