人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peacepact

ZX-14R (2012) のシートは,今までの ZZR1400 にも装着可能

ZX-14R (2012) のシートは,今までの ZZR1400 にも装着可能_b0029688_13135994.jpg
新しい ZX-14R の幅広で段付きのこのシート,なんと旧 ZZR1400 にも普通にポン付けでつくようです。互換性あるみたい。

八尾カワサキ東大阪のスタッフさんに確認しました。

あと,ZX-14R に ZZR1400 のようなサイドにある鍵付きヘルメットロックは,ないらしいんですがヘルメットロックも実はつくみたい。ZX-14R は今までついてた部分にカバーのようなものがあってそこに ZZR1400 用のものを流用してつけられるとか。鍵穴はあうの?と聞いてみるとそのへんはちゃんとできます,とのこと。
→ブログにアップされたようです。ZX-14Rヘルメットロック|☆八尾カワサキ東大阪ブログ☆

ただ,幅広で ZZR1400 よりは足つきが若干悪くなっているようですがお尻のホールドはいいですね,とのことでした。

スクリーン,ハンドルアップスペーサー,バックステップもほとんど使えるみたいですね。メーカーによってはあうかどうか発表しているところもあるようです。

シートの互換性は気になっていた人も多いのでは?
B001CMC86O
by 66bbb | 2012-02-12 13:22 | Motorcycle