人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peacepact

2012 HAPPY NEW YEAR

2012年あけましておめでとうございます。

というしっかりしたあいさつは苦手なのですが,この年になるとこういうのが重要なんだなと思うんですね。今でも紋切り型のこういう節目は苦手ですごくイヤです。

昔は,朝起きてみんなそろって家族でおせち食べてっていうのがいやでしたが(今もいやですが),ああしないと昼までだらだらしちゃうんですよね。せっかくのお正月に。今はする機会もなくなってしまいましたが・・・

去年の某なんとかカフェのおせち騒動見てたら,今年はおせちが食べたくなったので買いました。おせちが美味しそうに見えるなんて年とった証拠です。実際おいしいです。こんな豪華な食事本当に1年に1度限りですけどね。実際酒の肴ですが。ZIMA といっしょに楽しんでます。ひとりで3~4人前のを食べます。

今年は部屋をきれいにしよう,バイクでケガ・事故をしない,バイクテクちょっとでもうまくなるってな感じですかね。ZZR1400 にもう少し設備投資したいですw (まずはバックステップ装着からのクイックシフターと,チタンマフラーバフがけしてもらって装着かなあ)

車載動画もぼちぼち初めてみようかしらと思いました。

なんか今年はいろいろ周りのことが動きそうな感じがするなー。実際先日29歳になったので,今年の12月で30歳になってすごくショックに思うんだろうなあ・・・。
by 66bbb | 2012-01-01 20:46 | Misc.