人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peacepact

ZZR1400 のキーに ESSO EXPRESS スピードパス

エクスプレスの スピードパス がいいです。無駄にエッソに寄ってしまいます。クレジットカードでガスいれるより安かったりするので結局はこちらが安くてお得だし,財布からカード出す手間がないのでバイク乗りに早くて便利♪ツーリング先でも便利なエッソを探してしまいますね!
ZZR1400 のキーに ESSO EXPRESS スピードパス_b0029688_2164910.jpg

ZZR1400 のキーにつけているのですが,高速走行時はまわりにあたって傷つけるかなーとか思ってたのですが,重量自体がプラスチックまんまみたいで小さいのでそんなにフれたりしないですね。あと,ZZR1400 のキーにつけるとキーの中にあるイモビチップが邪魔して認識しないというブログを見かけましたがそんなことありません。正常に動作します。

スピードパスはワンタッチで外れるようになっているので,FORZA でガスいれるときはつけかえできますね。
B000803C8O
by 66bbb | 2011-04-21 21:09 | Motorcycle