人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peacepact

alpinestars の革ツナギを落札!

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
alpinestars (アルパインスターズ) のツナギ買っちゃった。ヤフオクで定価15万円のものをお古ですが3万円でゲット!着てみたらいい革使ってますね。着やすい。部屋でずっと着ていたいくらいの着やすさ。

この前某所で試着したらサイズ50でちょいきついくらいだっただけど,これは52なのだけれども,出品者さんが175cmの70kgで,脊髄パッド入れてちょうどフィットしてたってあったのでこれに決めました。きれいだし,アルパインスターズのツナギってあまり出品されないからお得感。匂いが革のいい匂いなの。すげーうれしい。

もしかしてサーキットデビューしちゃうかもなー!
B002SSJBYI
by 66bbb | 2011-01-06 22:31 | Motorcycle