人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peacepact

久々のライブ行ってきました@神戸 ART HOUSE

昨日は,誘われるがままに ART HOUSE に行ってきました。

29 wed ■神戸大学軽音楽部サークル楽音 年末ライブ「冬が寒くて本当に寒いな」(HALL RENTAL 10:50~19:00)
Ascrepias / 東京事変のコピー / 押尾コータローのコピー / シトロエンの友人 / 97円札 / ユニコーン・チャットモンチーのコピー / OGRE YOU ASSHOLE(コピー)
[神戸大学 軽音サークル 楽音] open14:10
start14:30 adv/door
-----

まわりが神戸大学の軽音イベントということで学生ばかりでしたが,うまいバンドもちらほら。途中で帰るつもりでしたが,結局だらだら最後までいましたね。ZIMA 飲みたかったなあ。ZZR1400 で行ったので飲めませんでした;;

お目当ての TMGE は,ひさしぶりに TMGE のカバー見たなあと。ブラック・ラブ・ホールうまかったですね。学生のとき,TMGE のカバーで飛び跳ねましたね。軽音サークルには入ってなかったのにそういう人たちとは仲良しでしたねー。
by 66bbb | 2010-12-30 22:35 | Music