peacepact

ZZR1400 納車一年経過,オイル交換しないと・・・

前回のオイル交換が,確か 13,000km で,今現在 17,800km くらい走ってしまっています。納車が 9,800km でしたから,オイル交換は二回目となり,オイルフィルタも交換しなくてはいけません。
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
3,000km ごとにオイル交換はしてあげたいですね,と思いつつ気づいたら 800km 走っていました。

で,気になることは,オイルキャップから染みがあるんですよね。さすがカワサキだぜ・・・オイル漏れてるってことはオイルが入っていることですよね,みたいな。

八尾って遠いから行くのめんどくさいんだよなー。仕事終わってからだと時間ないし。

確認すること(今回はオイル交換のみとして,いろいろ聞いてくる)
・ついでにチェーンの注油してもらえるかどうか(自分でやれよって感じですが,めんどくさい・・・)
・オイルキャップからオイルの染み
・1年点検のとき,ホイール外すかどうか
・タイヤそろそろかえなあかんのかなー
・ホイールの軸もそのとき換えられるのかどうか
・外すならスプロケット,チェーンを換えたほうがいいのか。持ち込み料ってかかったっけ?換えるならどのくらいお金かかるんだろー。純正に換えたほうがいいのか,サードパーティ製でドレスアップ+性能アップを狙うかなー。お金がまた・・・
・あっ もし1年点検のときにグリップヒータを取り付けたときの工賃も聞いてこよう
・あっ そろそろリミッタ外す加工もやってもらおうかなー
B003DXPM18
by 66bbb | 2010-11-21 05:28 | Music