人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peacepact

明日から鈴鹿8耐へ

明日から,鈴鹿8耐 に行ってきます。

最近,ブログ書いてないのはいろいろと準備しているから・・・。余裕ない。
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
今週の月曜日は,道順の予行練習ということで,奈良・鈴鹿・四日市間をツーリングしてきました。

無意味にテンション上がって出発前に写真撮ったり。
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

ついでなので,イオンモール鈴鹿ベルシティ で,8耐のステッカをゲットしたり・・・
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

やっぱり,コンビニで写真撮ってみたり。
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
な月曜日でした。

3年連続参加の8耐ですが,今回は Twitter で行けなくなってしまった方にチケットを譲っていただいたり,初めて日曜日の決勝も生で見るつもりで四日市に宿をとってみたり,peacepact : 鈴鹿8耐2010 Twitter オフ行きます のとおり,Twitter オフでふだん仲良くしているバイククラスタとオフったり(Tweetvite :: 2010'コカ・コーラ ゼロ'鈴鹿8時間耐久ロードレースを観戦するための耐久OFF)と楽しいことが重なりまんな~。ええことでっせ~

宿に,VAIO type P を持って行こうと思うので,予選が終わった時点でお姉ちゃんの写真がこのブログにアップできるはず・・・!

Twitter のハッシュタグは例年 #8tai がメインで使われています。よければ使って情報発信しましょう!
B003VZVWEE
by 66bbb | 2010-07-23 20:52 | Motorcycle