人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peacepact

ZZR1400 整備から中途半端な感じで

どうやらナビが通電してないのか起動しないのです。
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

ナビ自体が壊れているわけでなく,ちゃんと AC アダプタからは起動しますし。
Garmin の OEM なので,ホンダに問い合わせても調べてみるっていう回答だったらしい。
まあ,いいけど。

8耐はナビレスで挑むことになりそうです。道ぜんぜんわからない人だからものすごく不安なのですよ・・・

ハンドルのところとシート下に,シガーソケットを装着しました。
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
ハンドルにシガーソケットを装着したのは,スマートフォンで Qik を使ってリアルタイム中継しようと思っているからです!

アホなんが,SW-Motech のリアキャリア装着してもらうの忘れていた。っていうか向こうが忘れていたんだけど,引き取りに行った自分も忘れていた。ぼけーとしてるなあ。

あしたは,ナビレスだので鈴鹿サーキットまでの道のおさらいと,ホテルまでの道順を一度リハーサルしてみたいと思います。あしたは朝の5時くらいに出られたらいいなあ。

リアキャリアをバイク屋まで取りに行ってもしかしたら自分で装着せなならんから早くリハは終わらせたいのでこんな早い時間なのです。

またしても余裕のないスケジュール・・・ 明日洗車もしないとあかんし・・・
B003L6HRTM
by 66bbb | 2010-07-18 21:23 | Motorcycle